こんにちは!

buffの大谷です。

先日もプレゼントや1年頑張った、ご自分へのご褒美を探しに来て下さる方が遊びに来て下さってます!

本当にありがとうございます(≧∇≦)

そんな中、ご自分様にピンクゴールドのフェザーとスターペンダントをご注文下さったお姉さん(^_^)

新たに作った小ぶりのスターペンダントにはダイヤモンドも留め、フェザーの相性も抜群!!

 IMG_7931

めっちゃくちゃ気に入って下さいました!!

フェザーの意味は「能力を伸ばし長所を高めるモチーフ」。

そして、「イーグルの羽を誰かに贈る時は、寄贈者と受取人双方へ幸運がもたらされる」と言う言い伝えも信じられています。


スターの意味は、
「希望と光の象徴」希望の道筋を照らし、幸運を運んで来てくれると言われるラッキーモチーフ☆

どうか、沢山の幸運が舞い上がります様に☆彡

12月13日〜15日は、製作の為お休みします。
今年最後のお休み。

気合で作らなきゃです。

12月、1月お休み予定になります!

 

 

製作の状況よっては、お休み増えるかも知れませんが、なるべくこの予定で営業しますので、宜しくお願い致します☆

 

クリスマスプレゼントなどでアクセサリーをお考えの貴方!

 

すでに、クリスマスプレゼントの注文もどしどし頂いており、対応出来なくなる可能性もありますので気になるアイテムありましたらお早めにご来店、ご注文下さいね!

 

お待ちしております!!!!!

 

【12月のお休み予定】

・12月13日(火)〜15日(木)

・12月30(金) ※13時〜18時まで営業します。

・12月31日(土)

 

【1月のお休み予定】

 ・1月1日(日)

・1月2日(月) ※初売りです!13時〜18時まで営業します。

・1月6(金)〜12日(木)

・1月17日(火)〜19日(木)

・1月24日(火)〜26日(木)

・1月31日(火)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

それでは、明日も素敵な1日になります様に☆

 

buffネットショップも更新中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆ファッション誌掲載商品はコチラから☆

 

釧路ジュエリーデザイナー大谷

■バフお店情報■
某有名ジュエリーブランドにて、7年の修行後、釧路に拠点を構え、8年目。
ジュエリー業界16年目のジュエリーデザイナー兼職人。
buff(バフ)代表。


実際にイーグルの飛び交う釧路にて、イーグルフェザーのモチーフをメインに、シルバージュエリーを制作。 
ファッション誌・ドラマ・映画の衣装協力等の依頼も頂けるようになりました。

今を生きる人達の、自分のスタイルをつくりあげようとする、男性・女性共に愛される、ベーシックなアクセサリーを目指して。



buffフェザーを進化させながら、

自分が変わる「キッカケ」になったフェザーアクセサリーを、世界一綺麗に繊細に、「飛躍」や「幸運」のイメージを込めながら製作し、

僕のフェザーを着けてくれた方が、自分の何かを変えれる「キッカケ」になりますよう、大切な仲間や家族と笑顔で過ごせますように想いを込めて、製作し続けようと思います!!!


よくある質問! 
掲載雑誌一覧

※ネットショッピング

イオン釧路店・昭和店の中間地点!!共に、車で10分です!


【住所】北海道釧路市愛国東2-6-13

【電話】0154-38-2600 

 【営業時間】13:00~20:00

※午前中の製作状況により30分ほど遅れることがございます。

 【定休日】火曜・水曜 ・木曜

 【駐車場】3台 

【お問い合わせ】

TEL:0154-38-2600 
お問い合わせはコチラ 

 

【通販OK! 】20,000円以上ご注文で送料サービス!

☆buff通販店☆新作更新中!!